2019年3月18日月曜日

【ご挨拶】再始動

何度目の再起動か分からないけどもご挨拶

おはようございます?こんにちわ?こんばんわ?
ヒクイドリです。
今までスロットブログっぽい事もしておりましたけども
もう何年も打っていませんし、
やはり、ドハマリしていないと
文章に注ぎ込む熱量も出ないので、
面白いモノがかけるわけもない。

ただ、自分自身が何かしていないと落ち着かない性格だったりしてるし
日々の出来事をちょっと記録しておくのも良いかもなぁと
思っているところもありまして、
ただ、研究会などの記録を書いておくのも…
情報の信頼性などの点から書きにくいしなぁっというところもある。
(嘘は書きたくないけども、状況が違えば解が異なる事なんて山ほどあるしね)

で、先日フルマラソンデビューしまして
元々運動神経皆無な人間ですので
タイムはお察しなのですが、
軽い運動を数年前から始めて、体重も適度に落ちましたし
40過ぎのオッサンがこんな感じで減量したし
マラソンデビューしたやで?って記録を
少しずつアップロードしていこうと思っております。

ゆるゆるとお付き合いいただければ幸いです。