2019年3月27日水曜日

【ジョグの記録2】アプリ導入で本腰を入れたとたん

そう、あれは2016年の正月のことじゃった。
正月って駅伝とか駅伝とかマラソンとかあるじゃろ?
どうしても、お!ガンバレ!僕も頑張ろうか?ってなるじゃろ?
家にずっといてもつまらないし、
パチンコいってもしゃーないし。

というわけで、1日2日3日と走りました。
1/1 8.8キロ
1/2 6.3キロ
1/3 4.8キロ
2016年の1月記録はここで終わりです。

どうしてこうなった?
どうやら足を痛めたようで?
ぶっちゃけ、今ならこのくらいの距離で足痛めるとか
考えられないんだけど、この頃はまだ体も出来ていなかったんだろうねぇ
3週くらいは歩行すらままならん感じだったのを覚えているぞ。

やはり無理は禁物だという事だね