2019年5月21日火曜日

【食べ比べ】ダレトク納豆シリーズ②【納豆】

おはようございます。
最近、アマゾンプライムビデオ三昧なんですが
特にアニメをみております。
しかも、脳みそを使わないでぼっとみておける
日常萌え分野ものとスポーツ系を中心に…
今はのんのんびよりリピートを見始めたところです。
主役は…れんちょん?なのかな?
セリフのイントネーションとか
色々と規格外なキャラで、なかなか目が離せないスね

さておき、朝食といえば、納豆ですよ。えぇ。

ということで、





















国産大豆 金の粒 ひきわり

確か3パック98円くらいだっと思いますが
最安の納豆の値段が70円程度とすると
少しお値段がするといえなくもないですが、
ひきわり納豆ってそれなりに種類があるものの
基本的にハズレがないイメージなので
個人的には結構好きな納豆ですねー。
消費期限が近くなってて割引きいてたら
即買いしちゃいますねー。

きょうはここまで