2019年6月18日火曜日

【ジョギング】2016/4 振り返り

ご無沙汰しております。
昨日はお世話になっている方にお中元の手配をしに進物屋にいきましたよ
意外と面倒なんですよね。
皆さんもお早目にどうぞ。

さて、2016/4の記録ですが
15アクティビティで約66キロとなっています
すると平均4.4キロとなりますので
それほど、大変な距離を走っているわけではないですねぇ
実際最長で6.8キロ
短い日は1キロも走ってない日もありますし
(雨でもふったかな?)

6.86キロ走った時にレコードをみますと
51分40秒で
平均が7.31分/km
速度は時速8km

今はそれよりは早く走れるからあれだけど
おっそ!まじおっそ!
かといって、長距離は無理すると続きませんしねぇ

そうそう、今年もフルマラソンは
1つは出る事、確定しました。
エントリー完了です。
人気のマラソンなんで、
エントリーできたことに感謝です。
とりあえず、そのレースに向けて
徐々に準備していこうと思ってます。

割と長く続いてきたし、
そろそろ、趣味だと言ってもいいかもしれないですね
(上級の人達にそこはかとなく遠慮がある)