2019年8月2日金曜日

【ジョギング】振り返り2017/06

こんにちわ、ちょっと間があきました。

最近、ダンベル何キロもてるってアニメを視聴しているのですが
あれはジャンルでいうたら何でしょうか?
日常系筋トレギャグ物?
脳みそ稼働させずに、楽しめる、シュールな作品となっております。
主人公の声を当ててる人は
僕は不勉強で良くはしらないのですが、
本作品で初主演という事らしいです。
そうはみえない…もとい、聞こえないけどなー。
凄いなー。

そんでもって、2017/06のジョギング記録ですが
14acti 106.78km 10km over 4回
11.04km@1h20min(8.3km/h)
さすがに長い距離走るとペースは早くないですが
コンスタントにそこそこ走れているなぁという印象。
記録をふりかえってみると
長い距離走る時は、自宅から5キロくらい先にある駅まで行って帰るっという
コースが多いですねー。
景色が変わるから気分が変わって良いということか、
それとも、行ったからには戻ってくるしかないという事で
10キロ超えになっているのか、ちょっと良くわからないけども
良く走っていますねぇ、えぇ。

そういえば2017年度に10キロマラソンにエントリーしたんだったっけ。
いわゆるマラソン大会というものにエントリーしたのは
2017年が最初でしたけども。
普段から10キロ走っているのだから
走り切れて当然ですが、大会となると
やはりテンションがあがるものですね。

まぁ、その話はまた今度。