2019年8月12日月曜日

2019夏休み

おはようございます。
今期はダンベル何キロもてる?が
非常にネジ外しまくったアニメが超絶ツボで良いと思います。
皆さんはご覧になられました?
日常系筋トレアニメって初めてです。
筋トレのポイントなども詳細に分かり、とても良いです。
ただ、解説時に妙にエロを入れてくるあたりが、
人に勧めにくいところ。。。

さておき、最近、勉強会の参加のために
車で4時間半かけて県をふたつほど飛び越えて、
瀬戸内海もわたり、香川県高松市にお邪魔しました。

勉強会の参加が主目的でしたから、
それほど時間がとれるわけでもないけども
























行ってきました、丸亀城


小さな小さなお城だけれども、
急な坂を上った先からの景色は超絶景。
香川県って狭い県だけど
その分、密集していて、小高い丘から眺めた景色は
とても素晴らしいので、
機会があれば、ぜひ、行ってみてほしい。