2019年8月14日水曜日

【ジョギング】振り返り2017/08

世間は盆かもしれませんが、
普通にお仕事しています。
さて、本題からいきましょう。
2017/08のジョギング振りかえりです。

20actiDE101.02km
最も長い距離を走ったのは
10.60km@1h11min
平均速度は8.9km/h
8月は暑いですからね。仕方ありませんね。
熱中症には気を付けましょう。
身体鍛えようとして倒れたらダメですからね。

























画像は前回高松に行ったという話をしたと思うので
皆さまお察しとは思うのですが、
高松駅の徒歩数分で高松港があり、
そこから結構なフェリーが出ておりました。
港って何となく好きで少しぶらついたところ、
赤灯台?と言われるものがあるとかで、
ちょっと散策がてら歩いてみました。
釣り客もいるし、観光の人もいるし
外国人の人もいるし、
ポケモンgoらしき人も沢山いて
カオスだなぁと思いながら、興味深くあるいておりました。
灯台まで行って帰るだけでも1.5kmくらいはあるけど、
流石に人が多くてジョギングはやりにくそうでした。
(してる人はいた)