2019年8月18日日曜日

【ジョギング】振り返り2017/09

本日二日酔いで調子悪いです。
キャベジンとか液キャベとか飲んだ方がよいかしら?
ちなみに昨日は老犬施設の副施設長とサシで飲みました。
疲れました。(楽しかったです)

























利用した居酒屋は”一夜”
お味とお値段は普通だけど、
内装などは適度にこじゃれてるかなぁって印象でした。



さて、本題の201709記録ですが
18activityで109km
10.52kmを1h10min 平均速度8.9km/h
順調に月間100kmを超えるようになりました。
もうちょっと速度があがるとよいのだけど。
焦りは禁物ですかね。
ただ、ある程度自信もついてきたので
2017年度には10kmマラソンにエントリーしまして
初大会出場になるわけですが、
まぁ、それはまた別のときのお話。



走るといえば、
今、聖火ランナーの募集期間中で
参加してみようかなと
ほんの少し考えているんですよねー。
どうしたものか…

今日はここまで!