2019年5月10日金曜日

【ジョギング】2016/2-3記録公開

2016/01の三が日に無理をした事もあり、
しばらく運動が出来なかった僕は
何をしていたのかも、今さら覚えてもいないけれど。
記録を見返してみると
2016/02/11 6.29km
2016/02/27 6.22km
と、なっている事から
2/11に久々に走ったものの、やっぱり足いてぇなぁ…からの
2/27「もう治ったんじゃない?走ろう!」という事なのだろうと思われる。

そして3月は
3/3     9.52km
3/6     3.69km
3/11 10.48km
3/13   6.30km
3/20   6.05km
3/21   6.22km
3/24   5.15km
3/26   5.41km
3/27   6.88km

となっているので
「ヒャッホーイ 治った!」って感じなのだろう
3月の月間走行距離は64.68km
自分としては充分頑張って走り込んでるつもりなんだけど
この頃はまだまだ体重が絞れてなかったはずなんだよねぇ

特に根拠もないけども
個人的な体験として体重が減ってきたなーって体感できたのは
コンスタントに10km程度走れるようになってからで、
勿論、食事とか代謝とか筋量とか要因要素はあるのだろうけども
ある程度長い距離を走ったほうが
僕の場合痩せやすい気がしています。

あぁそうだ、走り始めた時期は
アプリで記録をつけはじめた頃より
更に前なんだけど、
その当時は、体重が
76-77kgとかあったゾ
どこまで、落せるか楽しみながら走れたら良いスな
今日はここまで