2019年7月4日木曜日

【ジョギング】2016/08 振り返り

2016年の夏は暑かったのかどうかもよくわからないのですがね

2016/08 1アクティビティ 5.63km 6.5km/h

2016/09 記録なし

2016/10 9アクティビティ 42.5km
そのうち、長い距離を走った回が8.63km 時速7.5km/h

3か月の間、あまり走れていないですねぇ
その時期のことは既に覚えていないけれど、
停滞期なのでしょうか?
多分、シューズも良いモノをみつけていないのもあるとは思うけど
頑張らないといけませんね

さておき、
最近、4月はきみの嘘をアマプラでみてて
今、13話くらいなんですけどね~

生と死と恋心、願い、想いなどがテーマで
みてるこっちが切なくなる良アニメなんだけども、
アニメみてぐっとくるからといって
自分を重ねてぐっとなってるのか?と考えてみると
そんな経験は一切なく、じゃあ、僕はなんでぐっときてるのか…

多分、そんな経験をしたかったという悔しさ?
ぐぬぬ。

まぁ、ステキな経験なんてそうそうありませんよねー
平凡に生きてきましたし、これからも平凡にいきていきますわぞ

それはそうと、作中でのヒロインは
間違いなく、かおちゃんなんだけど、
個人的には井川恵美とあいざなぎがキュンキュンするんですがね。
井川恵美の声をあてている声優さんって誰だっけ?って
エンドロールを眺めていると
早見沙織さんでした。

いんよう!でおなじみのよう先輩の
推しの声優さんでしたね。
なるほどなるほど。

最近、色々とアニメをみてはいるけど、
さすがに情報が多すぎて情報を整理しつつ、
インプットしていけないんだけど、
今回のように、何かをフックにしていくと
良い形で入力が出来ますねー。