2019年7月8日月曜日

【ジョギング】振り返り2016/11-12

前もふれたかもしれませんがね、
ヤマノススメ2ndなるアニメをみてて、
話も終盤にきてて、新キャラ登場してきてまして
男の子に間違えられそうな感じのカメラ女子で
人付き合いはあまり得意じゃないような声で
おずおずと喋るが、礼儀正しいというキャラ。

一部の人たちからするとぐっとくるキャラなわけですよ。えぇ。

で、声が気になったので調べてみると、
東山奈央さんだったわけですよ。
なるほどー!ってなるわけです。
うまくいえませんが、
キャラと声優って、
相関が認められるなっと。

唐突に本題に入ります。
2016/11は7act 25.58km 8.5km/h
ただ、距離が平均4キロ弱ですので、
あまり走りこめてないですねぇ
気候は良い時期なのに、この程度かって
自分自身のことながら、罵倒したくなりますね。
はい、次いってみよー
2016/12は15act 64.48km 8.0km/h
回数はふえたものの、相変わらずな感じなのですが
実は12/30に10kmほど走ってましてね。
これ以前に10km走った記録は
3月に一度ほどあるだけなのです。
何が言いたいかというと、
まだ、この時期は身体が整ってなくて
長距離走る状態ができてなかったため、
調子が良いときくらいしか、長い距離が走れなかったのかなぁ?と
そう、思えてならないのです。
今後も少しずつでよいと思うので
精進していきたいなと思います。