2019年7月1日月曜日

【ジョギング】時速をふりかえり

ところで、先日、
イOンモバイルのSIMの変更の件で、
ネットで簡単に出来ないし、問合せフォームから書類郵送お願いしたら

『本人確認できない為承れない。店舗にいくか、電話くれ』

との事だったので、店舗検索でぐぐると
県内に一店舗も無い!ので、
しぶしぶ、電話連絡する事にしたのだけれども…

フリーダイヤルして、ガイダンスにあわせてぽちぽちして
繋がってからは、ものも3分程度の会話で
本人確認終了、書類郵送されるということで、
無事終わりが見えてまいりました。

よかったよかった。

別に今回のイ◎ンがどうっというわけではないけど
サポートがスムースだと助かるなぁと思ったところで
表に見える価格だけで全てを判断しちゃダメだよなぁと思いましたとさ



さておき、走り始めたころの
月間の中で長めのアクティビティの時速をグラフにしたものを
ご覧ください。

















まぁ短い期間で成長するとか、そんなことはないかもしれないが
全体的にはやや右肩あがりか?どう?どう?
ただ、やはり暑くなると、厳しくなるのも
おわかりいただけるだろうか?

これが3年前のデータなので、
早めにがんがん更新して、
見比べてみたいなと思っていますし
いやぁ走るなんて無理無理って思ってる人にも
もしかして、出来るかもしれんなー?って
伝わればよいかもしれないなっと
思っておりますゾ