2019年6月24日月曜日

【ジョギング】2016/06 振り返り

梅雨入りしてるのかって?疑問に思うくらい
あまり天気が崩れないなぁって、思ってたら
今日はむちゃくちゃ曇って湿度高めな感じです。

本日は2016/06の振り返りをします。
13アクティビティで65キロ走ってるので
平均5km/回
いい運動って感じですね
一番長く走ってる日で

6/26 sun 8.7km  6:47min/km 8.8km/h

まぁ、この時期になると
もう、暑いですからねー。
ぶっ倒れないように気を付けながら走らないとダメですね。

今は2019年ですが、ちょうど三年前ですね。
この頃に比べると距離も長く走ってるし、
ラップタイムも上がってるので
少しは成長出来ているんだと実感。

走りもだけど、
仕事も成長してると良いのだけどね。
明確に評価できるようなものじゃないので
何ともいえませんが…

ところでこの頃のジョギングシューズは何を履いていたかなぁ?
さすがに覚えてないけど、
適当なスニーカーかな?
形から入る事も良い時もそうでない時もあるけど、
走るのであれば、最初からそれなりに良いモノを選んだ方が
良いかもしれないと、今は思っているんだわ。
シューズ替えるだけで、
随分やる気や負担も変わるので
これからって方はちょっと気にしていただくと良いと思う。

暑くなって体調も崩しやすくなりますが、
気を付けていきましょう。